スポンサード リンク


ひまじん研究所 運営サイト

お気に入りの本

  • ロバート・サブダ: 不思議の国のアリス

    ロバート・サブダ: 不思議の国のアリス
    私の人生を変えたしかけ絵本。 この本と出会えなかったらどうなっていたのか…信じられないほど飛び出す! リアルに動く! 360度から楽しめる驚きのしかけ絵本。

  • ロバート・サブダ: The Night Before Christmas

    ロバート・サブダ: The Night Before Christmas
    クリスマスのプレゼントは絶対コレ! 恋人にも、子どもにも。ページをめくればたちまち夢のような魔法に包まれ奇跡のひと時を過ごせます。 暖炉の前で、ベッドで、手にとって楽しむ美しいしかけ絵本。これぞクリスマスの奇跡。

  • デビッド・A. カーター: 実物で学ぶしかけ絵本の基礎知識ポップアップ

    デビッド・A. カーター: 実物で学ぶしかけ絵本の基礎知識ポップアップ
    しかけ絵本を学びたくなったらこれ。さまざまなしかけを実際に手にとって勉強することができます。まさに飛び出す教科書。飛び出すカードでみんなを驚かそうと思っているあなた、秘かにしかけ絵本作家を目指すあなた、おススメです。

  • のぶみ: しかけのないしかけえほん

    のぶみ: しかけのないしかけえほん
    しかけ絵本もここまで進化。「しかけのない」しかけ絵本。ガツーンとやられました。小さなお子様がいらっしゃる方は是非。プレゼントにも最適。勿論そうでない方も楽しめます。

ひまじんが参加している団体

最近のトラックバック

« 週末は住宅公園へ? | トップページ | メールの御礼とお詫び »

2010年2月 4日 (木)

テレビ出演情報!?

久しぶりのテレビ出演のお知らせです。

2月6日(土)9:30-10:30放送の日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」でひまじん研究所が紹介されます。

また懲りずに恥をさらしまーす。

できることなら恥ずかしい姿を誰にもみられたくないのですが・・・これも辛い辛い営業活動!どうか皆様幻滅しないで下さい。

あー広報担当が欲しいなー。

以下当サイトのご案内です。

ひまじん研究所 所長 柴田泰については→柴田泰について

ポップアップカードの作品については→ひまじんのやかた

ちょっぴりアートな作品については→H-IMAGINE STUDIO

工作笑作品については→工作の館

どうぞこれからも「ひまじんグループ」をよろしくお願いします。

« 週末は住宅公園へ? | トップページ | メールの御礼とお詫び »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

楽しみにしてまーす!
へっへっへ(*^ω^*)ノ彡

ogasawara様
コメントありがとうございます。
変なところは全てカットされていますように!と祈るばかりです。見捨てないで下さいね。

今ぶらり途中下車の旅を見てきました(*´∀`)

熊さん可愛かったです♪

TV見てすぐに探しました!あった!!と思ったのですが,型紙って,どこにあるのでしょうか?作ってみたいのですが・・・・

普段デジタル&ガジェット付けのわたしには、大変新鮮な感じを受けました!そういえば、小さいときは、紙飛行機や色数の多い、クレヨンや鉛筆によろこんでいた自分を思い出しました。子供に是非紹介して一緒に、平行と斜めの張り方でいろんなものにチャレンジしてみます。
何なイベントがあれば参加したいです。自宅は、錦糸町です!これからもこのサイトにお邪魔します!宜しくお願い致します。 

ぶらり途中下車の旅を見ました。

飛び出すカードは、仕事で精神的に疲れている
私にとって、癒しの種となりました。

見た!  
(奥様もチラッと見えたよ)
フレッツ光に変えました。
(たいして早くならない、少しだけ)

「ぶらり途中下車の旅」見ました。
とってもよく映ってましたね。
きれいな奥様も見ました。
これからも頑張って!

み・・・見逃しちゃいました・・・orz

マーキー様
コメントありがとうございます。
テレビでは恥ずかしい姿をお見せしました。
くまちゃん、お気に入り頂き光栄です。

型紙のお申し込みは「ひまじんのやかた」というサイトで行っております。http://homepage2.nifty.com/shibatan/
宜しければどうぞ!

???様
<型紙の配布について>
「ひまじんのやかた」というサイトに申し込みフォームへのリンクがございます。
http://homepage2.nifty.com/shibatan/
宜しければどうぞご利用ください。

ゆっくん様
コメントありがとうございます!
実は私もサラリーマン時代はデジタル漬けでした。
そしてある時目覚めたのです。(笑)
是非お子様とチョキチョキやって下さい。

ワークショップについては、昨年12月に丸の内オアゾで行いました。一昨年は錦糸町の読売文化センターで教室も開講しておりました。誠に残念です。

時間があえば当研究所でも行っておりますので遠慮なくご相談下さい。

otaiko様
とても嬉しいお言葉をありがとうございます。
こんな私の作品でも人々を癒すことができるとは!
これからも頑張らない訳にはいきませんね。
ありがとうございます。

隠居様
いやぁーお恥ずかしい限りです。

我家も光ですがそれほど早くはないですねー。

みその様
緊張でガチガチでした。恥ずかしい限りです。
まだまだ修行が必要ですね。
どうぞよろしくお願いします。

公園で紙トンボを飛ばしていた娘も映っていました。(笑)

ゆっきい様
ご案内が行き届かなくてすみません。
昨年の展示会のニュースと同様にお届けしたいと思いますが少々お時間を下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143874/47473253

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ出演情報!?:

« 週末は住宅公園へ? | トップページ | メールの御礼とお詫び »

スポンサードリンク


フォト

ひまじんのつぶやき

ご意見・ご感想等お気軽に!


2018年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お気に入りの音楽

無料ブログはココログ