スポンサード リンク


ひまじん研究所 運営サイト

お気に入りの本

  • ロバート・サブダ: 不思議の国のアリス

    ロバート・サブダ: 不思議の国のアリス
    私の人生を変えたしかけ絵本。 この本と出会えなかったらどうなっていたのか…信じられないほど飛び出す! リアルに動く! 360度から楽しめる驚きのしかけ絵本。

  • ロバート・サブダ: The Night Before Christmas

    ロバート・サブダ: The Night Before Christmas
    クリスマスのプレゼントは絶対コレ! 恋人にも、子どもにも。ページをめくればたちまち夢のような魔法に包まれ奇跡のひと時を過ごせます。 暖炉の前で、ベッドで、手にとって楽しむ美しいしかけ絵本。これぞクリスマスの奇跡。

  • デビッド・A. カーター: 実物で学ぶしかけ絵本の基礎知識ポップアップ

    デビッド・A. カーター: 実物で学ぶしかけ絵本の基礎知識ポップアップ
    しかけ絵本を学びたくなったらこれ。さまざまなしかけを実際に手にとって勉強することができます。まさに飛び出す教科書。飛び出すカードでみんなを驚かそうと思っているあなた、秘かにしかけ絵本作家を目指すあなた、おススメです。

  • のぶみ: しかけのないしかけえほん

    のぶみ: しかけのないしかけえほん
    しかけ絵本もここまで進化。「しかけのない」しかけ絵本。ガツーンとやられました。小さなお子様がいらっしゃる方は是非。プレゼントにも最適。勿論そうでない方も楽しめます。

エコのみっくす

ひまじんが参加している団体

最近のトラックバック

« ひまじん的地図 ひまじんアース??? | トップページ | お墓参りセット »

2010年1月22日 (金)

ひまコン(HIMA CON)

本日はひまじん研究所が最新のアナログ技術を結集し開発した「ひまコン」を紹介しましょう。

一見パソコンのようにも見えますがパソコンをはるかに凌ぐ最新テクノロジーがこれ一台に!

メール、スケジュール管理、地図情報、路線情報、メモ機能、辞書、・・・・・ビジネスに必要な機能は全て盛り込また優れモノです。

将来のビジネスマンの必須アイテムになること間違いなし!かも。

Blog1021

それではその素晴らしい機能を紹介しましょう。

【簡易メモ機能】

会議や電話、さまざまなビジネスシーンでメモをとることはとても大切です。そんな時に役立つのがこの簡易メモ機能です。

メモをとりたい時、「ひまコン」をこのように開きます。

Blog1022

右のツールボックスに入っているマジック(ブラックボード用マジック)を取り出し・・

Blog1023

画面に向かって直接ペン入力! 早いっ!

Blog1024

煩わしいキーボード操作なしで素早くメモをとることができます。
(画面部分がブラックボードになっています)

大切な約束も決して忘れることはありません。

Blog1025

【路線情報・地図情報】

出張や外出時、役に立つのがこの機能。

ひまコンの「簡易メモ機能」を備えたボードをとるとそこには地図が!

瞬時に目的の場所の様々な情報、道順、路線などを調べることができます。

Blog1026

オプションとして英和辞典、とっさのひとこと英会話、ドイツ語など様々な辞書を追加することも可能です。

更には簡易路線情報、世界地図情報なども!

Blog1027

そしてひまじんアースを搭載すればもう怖いものなし!

Blog1030

【ツールボックス】

豊富なツールボックスも見逃せません。ビジネスに必要な様々なアイテムを美しく収納することができます。

Blog1031

更にめくる(?)と・・・

Blog1032

【メール機能】

現代のビジネスには欠かせないメールの機能も!

Blog1033

用件を書いたらさぁポストへGO! 急ぎの場合は速達で!

【スケジュール管理機能】

大切なスケジュール管理も簡単にできます。小さなサイズであるにも関わらず豊富な情報を記入することができます。

スケジュール管理システム部分を取り外して持ち歩くこともできます。

Blog1034

【名刺入れ】

自動刺し出し機能を備えた名刺入れも容易にセットすることができます。

Blog1035

【ステーショナリーキーパー】

巨大(?)なステーショナリーキーパーも必見です。

Blog1036

様々なビジネスツールをセットすれば・・・
(写真は鉛筆、ペン、定規、消しゴム、鉛筆削り、付箋紙、カッターナイフ、印鑑、はさみ、のり、メモ帳をセットした状態です)

Blog1037

戦闘準備OK! どっからでも来いっ!です。

Blog1038    

あなたも22世紀を先取りした最新ビジネスマシーン「ひまコン」でライバルに差をつけてみませんか!
販売価格は100万円(?)を予定しています。(笑)

ポップアップカードのひまじんのやかたも宜しくお願いします。

« ひまじん的地図 ひまじんアース??? | トップページ | お墓参りセット »

ポップアップカード 」カテゴリの記事

工作」カテゴリの記事

コメント

次々に面白いものを作りますね〜。
これを持って営業等に行けば商談成立間違いなしですね♪

ゆっきい様
一度営業で使ってみます!(笑)
商談成立となるかどうか不安ですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143874/47320599

この記事へのトラックバック一覧です: ひまコン(HIMA CON):

« ひまじん的地図 ひまじんアース??? | トップページ | お墓参りセット »

フォト

ひまじんのつぶやき

ご意見・ご感想等お気軽に!


スポンサードリンク


2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お気に入りの音楽

無料ブログはココログ