スポンサード リンク


ひまじん研究所 運営サイト

お気に入りの本

  • ロバート・サブダ: 不思議の国のアリス

    ロバート・サブダ: 不思議の国のアリス
    私の人生を変えたしかけ絵本。 この本と出会えなかったらどうなっていたのか…信じられないほど飛び出す! リアルに動く! 360度から楽しめる驚きのしかけ絵本。

  • ロバート・サブダ: The Night Before Christmas

    ロバート・サブダ: The Night Before Christmas
    クリスマスのプレゼントは絶対コレ! 恋人にも、子どもにも。ページをめくればたちまち夢のような魔法に包まれ奇跡のひと時を過ごせます。 暖炉の前で、ベッドで、手にとって楽しむ美しいしかけ絵本。これぞクリスマスの奇跡。

  • デビッド・A. カーター: 実物で学ぶしかけ絵本の基礎知識ポップアップ

    デビッド・A. カーター: 実物で学ぶしかけ絵本の基礎知識ポップアップ
    しかけ絵本を学びたくなったらこれ。さまざまなしかけを実際に手にとって勉強することができます。まさに飛び出す教科書。飛び出すカードでみんなを驚かそうと思っているあなた、秘かにしかけ絵本作家を目指すあなた、おススメです。

  • のぶみ: しかけのないしかけえほん

    のぶみ: しかけのないしかけえほん
    しかけ絵本もここまで進化。「しかけのない」しかけ絵本。ガツーンとやられました。小さなお子様がいらっしゃる方は是非。プレゼントにも最適。勿論そうでない方も楽しめます。

エコのみっくす

ひまじんが参加している団体

最近のトラックバック

« ツマグロヒョウモン | トップページ | つながる!妙典・行徳 »

2008年9月 6日 (土)

東京タワー

先日、広尾にてお仕事の打ち合わせ。
勿論愛車ジャイアント・エスケープ・R3で行きました。やっぱり新車は気持ちがいいー。

慶應義塾大学東門そばから見える東京タワーです。

Blog0034

こちらは東京タワーすぐそばから。(駐車場から)

Blog0035

この日は、いろいろ寄り道し結局50kmくらい走りましたが、ママチャリより全然楽チンでした。もうクルマはいらないです。

« ツマグロヒョウモン | トップページ | つながる!妙典・行徳 »

おでかけ」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
新車、快適そうで何よりですgoodsign01
こちらの田舎と違って、そちらだと車は必需品という訳でもないでしょうから?、満喫して下さいね!

ところで、東京タワーって、間もなく無くなるのてしたっけ(無知;)?
私は、中学の修学旅行が東京方面だったのですが(当県では、東京か北海道が主です)、その時、立ち寄りましたよ。あれが最初で最後になるのかなぁ・・・しみじみ(笑)。

はなた様
自転車最高です。
欲を言えばもう少し自転車が走りやすい環境になるとよいのですが・・・
東京スカイツリーが完成した後東京タワーはどうなるのでしょうね。なくなってしまうと寂しいです。

ほんとどこまでも愛車で行けちゃいますね。
東京タワーまではどのくらいかかるんですか?
くれぐれも交通事故には気をつけてくださいね。

te-chan様
東京タワーまで1時間くらいでしょうか。駅から歩く時間を考えると電車とほとんど変わりないかも。
やはり車道は結構危ないです。気をつけます。

ご無沙汰
ちょっと遅レスでゴメン。
[実は2009年モデルの「ESCAPE R3」も先行発売されているのですが、あえて2008年モデルの「ESCAPE R3」を購入しました]
此の自転車に興味在り、何処で売ってるのか(見られるのか?)お店オセーテ下さい。値段も(出来たら・・・)

隠居様
この自転車、隠居様も興味おありとはお目が高い!
私はESCAPE(脱出)という名前が気にいりました。
ジャイアント(台湾)は自転車では世界的なメーカーです。ツールドフランス等でも活躍しております。何といってもコストパフォーマンスが素晴らしい。この値段でこのパフォーマンス!
購入したのは交通公園そばにあるセオサイクル行徳店です。2008年モデルがあと2台残っていたと思います。隠居様の体にあったフレームが残っているとよいのですが・・2009年モデルを予約するという手もありますね。
値段は44,400円。スタンドやライト、カゴ、泥除け等は一切ついていませんので。オプションです。スタンドは取り付けてもらいましたがライトはamazon等でも安く購入できます。不明な点がございましたら何なりときいて下さい。

アリガト!
バーサン買ってくれるかなぁ~?
「それが問題だぁ~!」
昼はプール、今夜はマイカルの映画館で次郎長の試写会、タダ券(二人分)当たった、ジジーにしては結構忙しいです。

隠居様
是非ご購入を。
これからの季節、サイクリングは最高ですよ。

つい先日、平和祈念なんとか言うところから捕虜ご苦労さんって、五万円の商品券貰ったばかり、福田総理の最後の署名入り。
それで自転車買いたいけれど、家内と娘が温泉に使うとか・・・涙

隠居様
それは残念です。
ちょうど自転車代になる額だったのに。
いっしょに江戸川土手をサイクリングしたかったです。(笑)

 こんにちは。5レンジャー作りはティッシュが詰まっているので、先に牛乳パック、くまさん人形を作りました。くまさんと一緒に子供らを出迎えたところ、とても喜んでいました。絵本のキャラクターをまねて作ったのですが、他にも何体か作って、動く紙芝居を子供達とやってみたいと思ってます。(できれば、音響付きで)それから、きょうは「敬老の日」にプレゼントするポップアップカードも作らせました。楽しい1日でしたよ。

yama様
5レンジャーはティッシュを使ってからですね(笑)
「動く紙芝居」ですかー。脚本、音響、照明、・・・これは楽しそうです。最後は是非アカデミー賞授賞式も!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143874/42382073

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー:

« ツマグロヒョウモン | トップページ | つながる!妙典・行徳 »

フォト

ひまじんのつぶやき

ご意見・ご感想等お気軽に!


スポンサードリンク


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お気に入りの音楽

無料ブログはココログ