スポンサード リンク


ひまじん研究所 運営サイト

お気に入りの本

  • ロバート・サブダ: 不思議の国のアリス

    ロバート・サブダ: 不思議の国のアリス
    私の人生を変えたしかけ絵本。 この本と出会えなかったらどうなっていたのか…信じられないほど飛び出す! リアルに動く! 360度から楽しめる驚きのしかけ絵本。

  • ロバート・サブダ: The Night Before Christmas

    ロバート・サブダ: The Night Before Christmas
    クリスマスのプレゼントは絶対コレ! 恋人にも、子どもにも。ページをめくればたちまち夢のような魔法に包まれ奇跡のひと時を過ごせます。 暖炉の前で、ベッドで、手にとって楽しむ美しいしかけ絵本。これぞクリスマスの奇跡。

  • デビッド・A. カーター: 実物で学ぶしかけ絵本の基礎知識ポップアップ

    デビッド・A. カーター: 実物で学ぶしかけ絵本の基礎知識ポップアップ
    しかけ絵本を学びたくなったらこれ。さまざまなしかけを実際に手にとって勉強することができます。まさに飛び出す教科書。飛び出すカードでみんなを驚かそうと思っているあなた、秘かにしかけ絵本作家を目指すあなた、おススメです。

  • のぶみ: しかけのないしかけえほん

    のぶみ: しかけのないしかけえほん
    しかけ絵本もここまで進化。「しかけのない」しかけ絵本。ガツーンとやられました。小さなお子様がいらっしゃる方は是非。プレゼントにも最適。勿論そうでない方も楽しめます。

エコのみっくす

ひまじんが参加している団体

最近のトラックバック

« 紙コップ工作 逃げろ!コップくん | トップページ | ペットボトル工作  ボール・シューター »

2007年7月10日 (火)

デッサン人形

IKEAでデッサン人形(490円)を購入しました。
真面目にデッサンを学ぼうと思ったわけではありませんが、どうしても欲しくなって・・・・
今はいろんなポーズをさせて遊んでいます。インテリアとしても面白いですね。

Omoshiro01

ストップモーション・アニメなど作ると更に楽しそうです。

« 紙コップ工作 逃げろ!コップくん | トップページ | ペットボトル工作  ボール・シューター »

おもしろ写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
これ、すっごくいいですー!欲しい〜!!美術教材会社等から購入するより、グンとお手頃価格ですよね?大きさ的には、どの位になるのでしょう?デッサン用としては、充分な感じですが。
人物のポーズ・デッサンって苦手なので、これがあれば、当作品のおばこちゃん・乙女ちゃん・天使達(は、あまり支障がないですが)も、一皮剥けそうですよ(笑)♪
ちなみに画像のポーズは、バレエを踊ってるところですか??

このポーズ最高!(@v@)=b (爆!)
かなり受けました!面白すぎ!
ひまじんさんのお茶目な一面が出ています(笑)

これ良いですよね!
小さいサイズだと手軽なお値段だったと思います。
いつもらくがきばかりやっている
娘に買ってあげたいです〜♪(^^)

デッサン人形持ってます!!
以前、漫画家目指していたときにデッサンの練習しようとして画材屋さん購入しました!!
漫画家としては結果が出ませんでしたが
そのとき練習したものがペーパークラフトに活かされているかも?
人生諦めずに続けていれば無駄な経験なんてありませんね!!
(^-^)

はなた様
安いでしょ!33cmもありますよ!
娘がごそごそといじってこのポーズにしました。きっとバレエかな。

aiai様
お手ごろ価格でしょ!
ポーズは娘がやりました!私はTIMの「命」のポーズにしていたのですが・・・(わかるかな?)
お嬢様に是非!着せ替え人形にしちゃうかもしれませんね。

ゆっきい様
デッサンをしたことがほとんどない「ひまじん」です。
さすがはゆっきい様!持ってる人は持ってるんですねぇー。デッサンは創作活動を行う上ではやっぱり基本なんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143874/15710671

この記事へのトラックバック一覧です: デッサン人形:

« 紙コップ工作 逃げろ!コップくん | トップページ | ペットボトル工作  ボール・シューター »

フォト

ひまじんのつぶやき

ご意見・ご感想等お気軽に!


スポンサードリンク


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お気に入りの音楽

無料ブログはココログ