スポンサード リンク


ひまじん研究所 運営サイト

お気に入りの本

  • ロバート・サブダ: 不思議の国のアリス

    ロバート・サブダ: 不思議の国のアリス
    私の人生を変えたしかけ絵本。 この本と出会えなかったらどうなっていたのか…信じられないほど飛び出す! リアルに動く! 360度から楽しめる驚きのしかけ絵本。

  • ロバート・サブダ: The Night Before Christmas

    ロバート・サブダ: The Night Before Christmas
    クリスマスのプレゼントは絶対コレ! 恋人にも、子どもにも。ページをめくればたちまち夢のような魔法に包まれ奇跡のひと時を過ごせます。 暖炉の前で、ベッドで、手にとって楽しむ美しいしかけ絵本。これぞクリスマスの奇跡。

  • デビッド・A. カーター: 実物で学ぶしかけ絵本の基礎知識ポップアップ

    デビッド・A. カーター: 実物で学ぶしかけ絵本の基礎知識ポップアップ
    しかけ絵本を学びたくなったらこれ。さまざまなしかけを実際に手にとって勉強することができます。まさに飛び出す教科書。飛び出すカードでみんなを驚かそうと思っているあなた、秘かにしかけ絵本作家を目指すあなた、おススメです。

  • のぶみ: しかけのないしかけえほん

    のぶみ: しかけのないしかけえほん
    しかけ絵本もここまで進化。「しかけのない」しかけ絵本。ガツーンとやられました。小さなお子様がいらっしゃる方は是非。プレゼントにも最適。勿論そうでない方も楽しめます。

エコのみっくす

ひまじんが参加している団体

最近のトラックバック

« 三角 | トップページ | IKEA »

2006年8月29日 (火)

ホテル巡り サイクリング

先日娘とサイクリングへ行きました。
題してリゾートホテル巡り。チャリでまわる舞浜はただ暑かった!

【シェラトン】
大好きなホテルです。特に中庭が素敵です。ガラスのチャペル、リゾートプールサイドでのガーデンバーベキュー、ランチバイキングなど見どころ食べどころがいっぱいです。中でも夜食バイキングはリーズナブルで仲間内での飲み会でよく利用しました。

Hotel01

【ホテルオークラ】
第一ホテルだったころランチを食べたことがあるだけです。こじんまりとしたホテルです。

Hotel02

【ヒルトン】
ドラマ「HOTEL」の舞台だったホテルです。一度スイートを借りて宴会をやったことがあります。なんて贅沢な!

Hotel03

【東急】
ゴージャスな吹き抜けが素敵です。昔はお気に入りの「COACH」が入っていたのでよく行きました。友人の結婚式も多いですね。

Hotel04

【パーム&ファウンテンホテル】
どちらもリーズナブルなホテルです。中庭ビアガーデンで飲みたかった。

Hotel06

Hotel07

リゾートホテルへ自転車で行くのはとても面白いです。
まず車寄せにいるドアマンが戸惑います。自転車で来ることを想定していませんから。

以前自転車で日本橋の百貨店へ行ったとき、要人専用車寄せのドアマンっぽい方に駐輪場を尋ねてみたところ、やっぱりないということでした。途方にくれていると高級車の横に自転車を置かせてくれた上、帰るまでずっと盗まれないよう見守っていてくれました。

« 三角 | トップページ | IKEA »

おもしろ写真」カテゴリの記事

コメント

(*^^*)おはようございます!
お嬢さんとのホテル巡り、楽しめた様ですね♪固定観念を外すと、新発見があって面白そうですね!
秋田県内には、これといった洒落たホテルは無く、(老舗旅館・温泉宿などはございますが(笑))、素敵なホテルの数々にうっとり↑!眺めているだけでも良いものですね!個人的には、シェラトンの曲線に、魅力的を感じます!
これだけ、それぞれに個性があれば、ホテル・
シリーズPOP-UPカードなど、すぐ出来ちゃいますね(^^)?!

はなはな様
コメントありがとうございます。
シェラトンの「S」字型建物はポップアップカードにしても面白いですね。
この辺りのホテルはクリスマスのイルミネーションも素敵です。今度アップしますね。

ひまじんさん、おはようございます。

ホテル回り!私の好きそうなことです!(やったことない、是非やってみたい)でも、この暑さのなかよくぞサイクリングされましたね。娘さんも偉いなあ。


以前家族でコンサートホールのとなりにある、(名前は忘れましたが)ホテルに泊まりましたよ。東京に帰ったらディズニーランドにまた行きたいなぁ~

成る程、シェラトンの「S」なのですね!イルミネーション、楽しみにしております(^^)♪

たもと様
コメントありがとうございます。
ここはサイクリングするには良いコースです。
ホテルで涼をとりながらのサイクリングは贅沢気分を味わえます。是非お試しを。

里奈様
コメントありがとうございます。
NKホールは閉鎖されました。ヒルトンかオークラ(旧第一ホテル)ですね。ディズニーリゾートにお越しの際は是非お声をお掛け下さい。

はなはな様
シェラトンの宴会棟の屋上には絵本「大輝くんのくじら」のくじらの絵が描かれています。本当にあったお話だそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143874/11661104

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル巡り サイクリング:

« 三角 | トップページ | IKEA »

フォト

ひまじんのつぶやき

ご意見・ご感想等お気軽に!


スポンサードリンク


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お気に入りの音楽

無料ブログはココログ