スポンサード リンク


ひまじん研究所 運営サイト

お気に入りの本

  • ロバート・サブダ: 不思議の国のアリス

    ロバート・サブダ: 不思議の国のアリス
    私の人生を変えたしかけ絵本。 この本と出会えなかったらどうなっていたのか…信じられないほど飛び出す! リアルに動く! 360度から楽しめる驚きのしかけ絵本。

  • ロバート・サブダ: The Night Before Christmas

    ロバート・サブダ: The Night Before Christmas
    クリスマスのプレゼントは絶対コレ! 恋人にも、子どもにも。ページをめくればたちまち夢のような魔法に包まれ奇跡のひと時を過ごせます。 暖炉の前で、ベッドで、手にとって楽しむ美しいしかけ絵本。これぞクリスマスの奇跡。

  • デビッド・A. カーター: 実物で学ぶしかけ絵本の基礎知識ポップアップ

    デビッド・A. カーター: 実物で学ぶしかけ絵本の基礎知識ポップアップ
    しかけ絵本を学びたくなったらこれ。さまざまなしかけを実際に手にとって勉強することができます。まさに飛び出す教科書。飛び出すカードでみんなを驚かそうと思っているあなた、秘かにしかけ絵本作家を目指すあなた、おススメです。

  • のぶみ: しかけのないしかけえほん

    のぶみ: しかけのないしかけえほん
    しかけ絵本もここまで進化。「しかけのない」しかけ絵本。ガツーンとやられました。小さなお子様がいらっしゃる方は是非。プレゼントにも最適。勿論そうでない方も楽しめます。

エコのみっくす

ひまじんが参加している団体

最近のトラックバック

« 庭のお客さん | トップページ | 三角 »

2006年8月23日 (水)

Kotobuki

もうすぐ敬老の日(ちょっと早いか!)、長寿に因み「壽」を作ってみました。

« 庭のお客さん | トップページ | 三角 »

ポップアップカード 」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ敬老の日ですね。

カード付きは心がこもってていいですね!
義兄に娘の出産の時手作りポップアップカードを作って頂いたのですが、他のカードよりやっぱりハッキリ記憶に残ってますよ。

漢字はそれだけでもデザイン性がありますよね。
改めて壽の漢字の難しさも確認しました(笑)

ひまじんさん コンニチハ
「敬老の日」?、そうか・ ・ ・ ・ ・
俺は八十一になるんだな~・・・・感無量。
これからプールへ、帰りに流水書店で立ち読みでも・ ・ ・

里奈様
漢字はホントそれだけでアートです。恥ずかしながら日展でしか「書」を見ることはないのですが圧倒されますね。それが飛び出せばもっと面白いと思うのですが・・

隠居様
コメントありがとうございます。
プールに流水(書房)、涼しそうですね。
ブログ、ホームページ、隠居様の精力的な活動には敬服致します。どうぞご自愛下さいませ。

こんにちは!
ご心配お掛けしましたがm(−−)m、復活いたしました!創作活動も体力勝負ですから、以後、気を付けつつ励みたいと思います。
私も時々、文字のPOP-UPカードを制作しておりますが、画像のカードは、インパクトがありますね!この画数の多い文字を、キレイにカットされていて、さすがです!
そういえば、高校生の時、ある先生に、クラス1、画数の少ない名前だと言われた事がある私です(^^;)ご想像にお任せいたしますが、これって、喜んでいい事なのでしょうか(笑)??

はなはな様
当分はご無理なさらぬように。
クラス1画数の少ない名前?これは難題だ。

こんにちは!
毎日、自ブログにコメントを入れて下さり、あらためて、ありがとうございます!
今日は、POP-UPカードではないのですが、花火のうちわを製作→アップしてみました(^^)★!

はなはな様
こちらこそいつもコメントありがとうございます。
素敵な花火のうちわ、拝見しました。もう夏も終わりなのですねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143874/11565403

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 庭のお客さん | トップページ | 三角 »

フォト

ひまじんのつぶやき

ご意見・ご感想等お気軽に!


スポンサードリンク


2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お気に入りの音楽

無料ブログはココログ