スポンサード リンク


ひまじん研究所 運営サイト

お気に入りの本

  • ロバート・サブダ: 不思議の国のアリス

    ロバート・サブダ: 不思議の国のアリス
    私の人生を変えたしかけ絵本。 この本と出会えなかったらどうなっていたのか…信じられないほど飛び出す! リアルに動く! 360度から楽しめる驚きのしかけ絵本。

  • ロバート・サブダ: The Night Before Christmas

    ロバート・サブダ: The Night Before Christmas
    クリスマスのプレゼントは絶対コレ! 恋人にも、子どもにも。ページをめくればたちまち夢のような魔法に包まれ奇跡のひと時を過ごせます。 暖炉の前で、ベッドで、手にとって楽しむ美しいしかけ絵本。これぞクリスマスの奇跡。

  • デビッド・A. カーター: 実物で学ぶしかけ絵本の基礎知識ポップアップ

    デビッド・A. カーター: 実物で学ぶしかけ絵本の基礎知識ポップアップ
    しかけ絵本を学びたくなったらこれ。さまざまなしかけを実際に手にとって勉強することができます。まさに飛び出す教科書。飛び出すカードでみんなを驚かそうと思っているあなた、秘かにしかけ絵本作家を目指すあなた、おススメです。

  • のぶみ: しかけのないしかけえほん

    のぶみ: しかけのないしかけえほん
    しかけ絵本もここまで進化。「しかけのない」しかけ絵本。ガツーンとやられました。小さなお子様がいらっしゃる方は是非。プレゼントにも最適。勿論そうでない方も楽しめます。

エコのみっくす

ひまじんが参加している団体

最近のトラックバック

« ブログ直った! | トップページ | タイヤ、ホイル、フロントスポイラー »

2006年7月 8日 (土)

シート

Isu

6月27日の自動車、6月30日のコックピットに続いて「車のシート」です。

だんだん手抜きになってきましたがご勘弁を。

« ブログ直った! | トップページ | タイヤ、ホイル、フロントスポイラー »

ポップアップカード 」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
うん!やはり、男性ならではの感性です!なかなか面白いですよ(^^)!
謎のアニメ画像が抹消して、良かったですね!!(ちょっと間が空きまして、まとめてコメントいたします。ごめんなさい;)なぜ、ひまじんさんのブログに、場違いなアニメが???と思っていましたよ〜。(あれはあれで、ファンも多いアニメ見たいですけど?)消えてスッキリしましたネ(^o^)v!
私の仕事もフリーな訳ですから、やりたい事があったらドンドン”営業”をするって大事な事ですね!委託店舗には営業したのに、教室関係は、じっと待ってたりして(苦笑);積極的に、動いてみたいと思います!!
ところで、もし宜しければ、私のブログに、ひまじんさんのブログ(HP)を、リンクさせて頂きたいのですが・・・いかがなものでしょうか?私方のブログでは、リンクは「ブックマーク」という名になっております。こちらの内容に興味を持つ方は、もっといらっしゃると思いますし、良かったらお願いいたします(^^)!!


はなはな様
コメントありがとうございます。

謎の投稿記事、一体何人の方が見たか心配しております。ビジネスパートナーや教育関係の方々からの信用を失っていなければ良いのですが・・・

リンクの件、光栄です。当方も宜しければリンクさせて頂けないでしょうか?「Himajin no Yakata」からリンクしたいと考えております。

こんにちは!
そうですよね;信用第一のお仕事をされてるのに、あの様な画像が入ったら大迷惑でしたでしょ(怒;)!でも、ひまじんさんの常々の姿勢をご存知の皆様は、決して誤解はなさらない事でしょう(太鼓判!)!
リンクの件は、こちらこそ、光栄でございますm(−−)m!よろしくお願いいたします!(もっと気合い入れて、創・製作しなくては(笑)!)
また一段と、創作の輪が拡がって行くと良いですね〜!(私方は、今日・明日中に、貼りたいと思っております(^^)!)

はなはな様
「ひまじんのやかた」にリンクさせて頂きました。
プロバイダーの話ではまだトラブルは解決していないそうです。
あっ、ドイツ対ポルトガルが始まりましたのでこの辺で。

(笑)!おはようございます!しっかり観戦&応援された事でしょうね!
早速、ありがとうございます(^^)♪こちらも昨夜、リンク(ブックマーク)させて頂きました〜!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143874/10839616

この記事へのトラックバック一覧です: シート:

« ブログ直った! | トップページ | タイヤ、ホイル、フロントスポイラー »

フォト

ひまじんのつぶやき

ご意見・ご感想等お気軽に!


スポンサードリンク


2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お気に入りの音楽

無料ブログはココログ